Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
4月11日 永眠


4月11日 AM9時45分

サーブはお星さまになりました。

16歳8ヶ月 幸せな犬生を送ることができました。

皆さまにはサーブを可愛がっていただき感謝しています。

ありがとうございました。


 
posted by: ひM | - | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
16年間 ありがとうございました。


ずいぶん ずいぶんとご無沙汰しています。

16歳7ヶ月
サーブ 元気にしています。

13歳7ヶ月
ガーナ 元気にしています。




ちっちしてるサーブくん

ゴハンもりもり食べて 
お散歩ちょろっと行って
快便・快眠 

日々おだやかに暮らしています。

皆さまの応援のおかげです。




突然ですが このブログを終わりにすることにしました。

TWINTAILSからBOWWOW
サーブのひとり言からガーナのひとり言
16年間お付き合いいただいてありがとうございます。

長い間たくさんの方々に遊びにきていただき感謝しています。



現在、FBやインスタグラム(TWINTAILS1919)で
サーブとガーナの日々の暮らしをお知らせしています。
またそちらでお会いできれば嬉しいです。

ありがとうございました。






 
posted by: ひM | - | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-
すでに わんわんわんの日


遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます

みなさま いいお正月でしたか





あたしたちは。。。

お餅たべました




富士山POWERのもとで初散歩しました





初詣に行きました




穏やかに暮らせるようになむなむしました




海の香りをくんかくんかしました




2015年 はじまってます

今年もよろしくお願いします



 
posted by: ひM | - | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ありがとうございました


2014年 暮れていきます。

10月の末にサーブが体調を崩し、あれよあれよの2ヶ月。

みなさんの応援、アドバイスのおかげで元気になりました。

今年も家族揃って年越しできます。


新しい年・・・大きな望みはありません。

穏やかにゆっくりゆっくり時間が流れますように。


今年も「BOW WOW」に遊びにきていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

みなさまもよいお年をお迎えください。
 
posted by: ひM | - | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
秋から冬へ


今年の紅葉も もう終わりね




冬かぁ・・・

さぶいのイヤだなぁ・・・


 
posted by: ひM | - | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ごはん事情


風もなくポカポカな日曜日

富士川河川敷公園にお散歩に行ってきたよ




にーーん

サーブにいちゃん なんて顔してるのよっ ぷぷっ





さてさて
サーブにいちゃんのゴハン事情は。。。

お魚ベースのドライフード(食べたり食べなかったり)
お魚ベースのレトルト(残したり残さなかったり)

1日3食 コレが主食です
とにもかくにもお魚一本釣りです(笑)




それでは栄養が足りないので
フルーツ・トマト・キュウリ・ヨーグルト
クッキー・ささみジャーキー・煮干し・干し芋

お刺身は大好きでサーモンや赤身のマグロ
最近では茹でた鳥ササミ・豚肉なんてのも食べれるようになりました

かあちゃんが食べてるお煎餅やラスク・パンなんかも
お口に入れてもらってます

突然ドライフードを食べなくなって
お肉類をまったく受けつけなくなって
なにが食べたいのかわからず、どうしていいのかわからず
どんどん痩せていくサーブにいちゃんを見てるのが辛かった・・・

たくさんのお友達に、たくさんのアドバイスをいただいて
やっとここにたどりつきました
ほんとによかったぁ

サーブにいちゃんのおかげで 
あたしも今まで食べたことのないうまうま食べれるから
うれちぃーーーー!









 
posted by: ひM | - | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-
オットセイじゃ ねーしぃ


ワクチン接種に行ってきました。

最初に体重測定・・・25.15キロ・・・
やばいわ。ホントにやばいわ。

サーブにいちゃんが
”いらないぃーー! たべたくないぃーーー!”
っての、調子にのって食べてたのがいけなかったんだわ。

オットセイがトドにならないうちにダイエットしなくっちゃ。
 
posted by: ひM | - | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-
師走です


あっという間に12月。師走です。

10月の終わりからサーブにいちゃんが体調を崩して
あれよあれよの1ヶ月。

とうちゃんもかあちゃんもあたしも・・・
いろんなことを勉強しました。




ここにきてやっと少しずつ食欲が出てきたサーブにいちゃん。
好き嫌いがあるものの3食ちゃんと食べてます。

寒い冬を乗り切るために
体力作り 頑張ってます。

みなさん 応援ありがとう♪



 
posted by: ひM | - | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ごぶさたでした。


みなさま 
しばらくお休みいただいて ありがとうございました。

じつは
サーブにいちゃんが虹の橋に昇って行こうとしていたので
説得しておりました。

なんとか引き止めることができましたので
そろっと再開します。

お休みしてた間のことは ぼちぼちお話していこうと思います。

またあたしのひとり言 聞いてくださいね。
よろしくお願いします。





 
posted by: ひM | - | 10:52 | comments(4) | trackbacks(0) |-
BOW WOW


いつも「BOW WOW」を見ていただいてありがとうございます。

ちょっとパタパタしてますので、ブログはお休みします。

申し訳ありません。
posted by: ひM | - | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-